てぃーだブログ ›  ~☆★婆娑羅★☆~ › 可愛い♡お弁当ピック☆

2015年03月17日

可愛い♡お弁当ピック☆

みなさん、こんにちは(^_^)/ハート


すっかり春めいてきましたね!
沖縄はなんと最高気温26度!!!!


天気がよくなると、
お弁当を持ってピクニック晴れ
なんて日もあるのではないでしょうか??(^O^)


本日は、お弁当を可愛く、そして楽しくなる
おススメの商品をご紹介します!


可愛い♡お弁当ピック☆


可愛い♡お弁当ピック☆


可愛い♡お弁当ピック☆



食事お弁当ピック 各種250円(+税)~


とても可愛いピックを種類豊富に揃えました!
おススメは、ハンバーガーセットピックです曇り


ピックがあるだけで、
お弁当が可愛くなり、
わくわくした気分でお弁当を楽しむことができますよ!
お子様もきっと喜ぶと思います!!


是非、プラザハウス2階 婆娑羅(バサラ)まであしあとピンク
お待ちしております(^o^)丿



Posted by 婆娑羅 at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。